HOME > スタッフブログ☆☆ > ☆☆宿泊体験アンケート☆☆

☆☆宿泊体験アンケート☆☆

2020-12-26

皆さん こんにちは!!

 

今回も宿泊体験にご参加いただいた方のアンケートを掲載させていただきます。

(※お客様にしっかりと許可を取っているものになります。)


《質問内容》

1お部屋の温度・湿度はいかがでしたか?(全館空調を採用したモデルハウスだから)

2外からの騒音はいかがでしたか?(トリプルガラスを採用しているから)

3今後の家づくりで参考になった点はどこですか?

4スタッフの対応はいかがでしたか?

5夜はぐっすり寝れましたか?

6ユニットバス・洗面の設備はいかがでしたか?

 

 

 

《お客様のご回答》

1 1Fが少し寒かった。朝起きたときや通路のひんやり感はなく快適でした。

2通勤の車の音が気になりましたがその時間帯以外は静かでした。

3地下室がかがまず入れるところがよかったです。

4よかったです。

5よく眠れました。

6お湯が少なかったけどTOTOのお風呂の床は宣伝通りでした。

 


 

以上がアンケートの内容になります。

貴重なご意見ありがとうございます。

 

今回は2Fの全館空調だけ暖房をつけていましたが、

寒い冬は、1・2Fとも暖房をつける方がいいのかむしれませんね。

だからと言って、ガンガンにつけるのではなく、

25・26度ほどで風力は抑えめにした状態が一番ベストかなと思います!!

 

今回のお客様、お家に対してしっかりとしたイメージがあるご夫婦でしたので、

宿泊体験でよりイメージが膨らんでいただけれていればうれしいです(^▽^)/

また、何かありましたらお気軽にご相談ください。